お知らせ

フィラリア予防キャンペーン!

当院ではフィラリア予防キャンペーン実施中です!

~キャンペーン期間~

2021年4月30日(金)まで

~キャンペーン内容~

期間中に当院にてフィラリア検査フィラリア薬6か月分のご予約(前払い)で、お薬代を10%引きいたします!

~手順~

①キャンペーン期間中に、当院にてフィラリア検査をしていただきます。

②フィラリア予防薬を6か月分(または1年効く注射)をご予約いただきます。

③お会計時にお薬引換券をお渡しいたします(お薬代は前払いになります)。

④お薬お渡し期間(5月15日~5月31日)の間にお越しいただき、お薬引換券とお薬を交換いたします(注射をご予約の方はお注射をします)。

~フィラリア予防とは~

蚊が刺すことよって、主にワンちゃんの血液中や心臓に寄生する、フィラリアという寄生虫がいます。

フィラリアが寄生すると、フィラリア症という病気になります。
フィラリア症は、命にかかわる重大な病気です。

その病気にかからないため、毎年6月から11月まで(←地域や病院の方針により異なります)予防を行います。

お薬によって予防できる病気です。

毎月1回のお薬(錠剤タイプ、おやつタイプ、スポットタイプ)や1年効果が続く注射がございます。

ノミダニ予防もできるオールインワンタイプのお薬もございます。

どんなお薬が良いか、金額はどう違うのか、お気軽にご相談くださいませ。


 

2021年02月23日

年末年始のお知らせ

12月31日(木)、1月1日(金)の診療は午前中のみとさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

※1月2日と3日も、土曜日、日曜日ですので、通常通り午前中のみの診療となります。

2020年11月28日

内覧会アンケートより

 

内覧会ではアンケートのご協力ありがとうございました!

特に多かった質問に関して、まとめてみました。

他にも、お問い合わせの多いご質問に関しては「よくある質問」のページを作りましたので、ご参考お願い致します。

歯石取りの施術も行っていますか?

はい、日程は限られていますが行っています。

全身麻酔が必要ですので、年齢や歯石の付き具合などを見せていただいてから、日程のご相談をさせてください。

 

入院した場合、常駐スタッフは何時までいるんですか?

基本的に常駐スタッフというのはおりません。ご了承ください。

 

急患の対応はどうなっていますか?

診療時間外の場合、急患の方はまずお電話ください。

手術中や往診中ですと対応が難しいのですが、できる限り対応したいと考えております。

深夜は電話に出られないこともございます。ご了承ください。

 

ウサギの爪切りはやっていますか?

爪切りや歯切りは行っておりますが、飼い主様に抱っこをお願いする場合がございます。

 

ペットホテルはやっていますか?

お部屋に空きがある場合はお受けしております。お電話か受付にて、診療時間内にお問い合わせください。

 

健康診断はやっていますか?

はい、年齢に合わせて3つのコースをお選びいただけます。

予約制で、半日お預かりです。お電話か受付にて、診療時間内にお問い合わせください。

2020年09月26日

内覧会のお知らせ

9月20日(日)・21日(月)内覧会を開催いたしました!

 おかげさまで、無事に内覧会が終了いたしました。

 ご来院の方は、二日間で約200人!皆様、ご来院いただき、ありがとうございました!

 ただ、当院オリジナルの、ロゴマーク入りのマグネットは100個しかご用意していなかったので、お渡しできたのは1日目のお客様の途中まででした(汗)

 お渡しできなかった方、本当にごめんなさい!

 

2020年09月22日