フィラリア予防キャンペーン!

当院ではフィラリア予防キャンペーン実施中です!

~キャンペーン期間~

2021年4月30日(金)まで

~キャンペーン内容~

期間中に当院にてフィラリア検査フィラリア薬6か月分のご予約(前払い)で、お薬代を10%引きいたします!

~手順~

①キャンペーン期間中に、当院にてフィラリア検査をしていただきます。

②フィラリア予防薬を6か月分(または1年効く注射)をご予約いただきます。

③お会計時にお薬引換券をお渡しいたします(お薬代は前払いになります)。

④お薬お渡し期間(5月15日~5月31日)の間にお越しいただき、お薬引換券とお薬を交換いたします(注射をご予約の方はお注射をします)。

~フィラリア予防とは~

蚊が刺すことよって、主にワンちゃんの血液中や心臓に寄生する、フィラリアという寄生虫がいます。

フィラリアが寄生すると、フィラリア症という病気になります。
フィラリア症は、命にかかわる重大な病気です。

その病気にかからないため、毎年6月から11月まで(←地域や病院の方針により異なります)予防を行います。

※蚊が出始めて1か月後から、蚊がいなくなって1か月後にお薬を飲みます。

お薬によって予防できる病気です。

毎月1回のお薬(錠剤タイプ、おやつタイプ、スポットタイプ)や1年効果が続く注射がございます。

ノミダニ予防もできるオールインワンタイプのお薬もございます。

どんなお薬が良いか、金額はどう違うのか、お気軽にご相談くださいませ。


 

2021年02月23日